フィリピン移住・体験のお問い合わせ
 フィリピン移住 フィリピン移住で安心余生  フィリピン移住で海と遊ぶ余生   フィリピン移住で健康長寿 感動のフィリピン移住 お問い合わせ 





マニラ⇔マリンドゥケへの交通案内




フィリピン国内線 マニラ⇔マリンドゥケ


●月曜日・水曜日・土曜日 週三便 詳しくは:マリンドゥケへの交通


マニラ国際空港からローカル空港へ  バスとフエリーの2交通で マリンドゥケ島へ行くことが出来ます。


週三便、マニラ⇔マリンドゥケ
セブパシフィック航空の運航再開が決まり、マリンドゥケが近くなります。

運航日

●マニラからマリンドゥケ

月曜日 pm 3:25  水曜日 am 6:00  土曜日 am 5:45

●マリンドゥケからマニラ

月曜日 pm 4:45  水曜日 am 8:45  土曜日 am 8:45

●チケット代

 1.089.25ペソ~1.862.08ペソ (予約日により異なる)




miyuki houseで健康余生  

マリンドゥケへの交通
マリンドゥケへの交通 詳細はクリックしてお進みください。  



  フィリピン移住で叶える
  メイドさんのある快適暮らし 

上げ膳据え膳、介助・介護の生涯安心余生が叶う
miyuki house

楽しく遊び、美味しい食事と適度な運動が健康を守ります。

体験ステイでステキな自然環境を楽しんでください。






●赤い屋根がmiyukihouse です。フィリピンはモーターボートライセンスは不要



お気軽にお問い合わせください。

  生涯安心のフィリピン移住  
   体験ステイ  メールで
お問い合わせ
 
  短期・長期滞在  





miyukihouse 体験ステイ宿泊料 

宿泊日数  お一人宿泊料  お二人宿泊料 
1~6日の1泊  7.000円  10,000円
4~6日の1泊  6.000円 9,000円
7~29日の1泊  5.000円 8.000円
1ヶ月の宿泊  100.000円  14.000円 
 2ヶ月の宿泊 90.000円  13.000円 
3ヶ月以上の宿泊 80.000円  120,000円  
食事3食・ドリンク・デザートを含む
「食事献立」日本食及びフィリピン料理など 

30日以上の滞在は、VISAの更新が必要です。
<マリンドゥケ入管で更新>
 
 

   
自然が創り出す色彩ステキです。




miyukihouse体験ステイ
MiyukiHouse南国体験しませんか。 







理想の終の棲家 miyuki house
  電話 09087069062

鏡山美雪Kagamiyama miyuki


メールでお気軽にお問い合わせください。

mamamiyuki9@yahoo.co.jp






日本の冬は、フィリピンは乾季
     11月から3月までは、一番過ごしやすい季節です。
   フィリピンの気候は高温多湿の熱帯性気候に属しており、一年を通じて大きな気候の変化はありません。
また年間平均気温は26.5℃。マリンドゥケでは、早朝の最低気温は24℃と少し肌寒い朝を迎えます。長袖などが必要です。
真夏日でもクボ(小屋)では、海から運ばれる海気が快適、過ごしやすい環境です。

旅の日程をお知らせ下さい。


体験スティ


のいないビーチご体験下さい。

南国の白いビーチで英気を養うマリンドゥケの旅は如何ですか。
ガスパロ島には二か所のサンゴのビーチがあります。
その一つ、誰もいないあなた一人のパワースポット、専用ビーチが楽しめます。

誰にも邪魔されない、サンゴのビーチで一日ゆっくり過ごす。










究極の余生●終の棲家ご案内

ユートピア・パラダイス夢のホーム構想

もう一つの選択肢   フィリピン移住富裕老後のお誘い


ご興味ある方は写真をクリックしてお進みください。

白い砂浜があなたの庭になる究極の終の棲家

フィリピン移住の究極の余生











年中過ごしやすい季節滞在お勧めします。

季節滞在
日本の年末年始・冬・梅雨・夏の季節は最高の季節


日本の
は、南国フィリピンのパラダイスで遊び、過ごすリッチな老後

寒い冬の間の滞在、花粉症季節の期間滞在利用をお勧めします。
フィリピンは、12月から3月までは、最高に暮らしやすい季節です。
慌ただしい年末、寒い季節は最高の暮らしやすい南国をお勧めします。




入国時に与えられる観光VISA(30日)の切り替え更新で1年の滞在が可能です。
3ヶ月以上の滞在の場合はIDカードが必要になります。
60歳以上は、3年まで観光VISA(ビサ)の延長で滞在が可能です。

全ての手続きはマリンドゥケ入管で可能です。
安心して「終の棲家」としてご利用下さい。





「移住VISAに最適」、年間50名に与えられるクオータービサの取得も可能です。

ご予約は早い目に!取得費用30万ペソ(2018年度)



mamamiyuki9@yahoo.co.jp








    
 ワンベットルーム ワンベットルーム 
 ツーベット2ルーム

お寛ぎの海辺のハウス
あなたの癒しの旅・終の棲家・体験にご利用ください。
全ルーム温水シャワー、トイレ付




 


ちょっと先を見つめて移住地決定
介助・介護の生涯安心の"ゆとり余生"


 希望を捨てない者だけに【幸せの道】が開けるといわれます。
温かい南国で、新しい家族と暮らす安心余生




  体験ステイ
  気が向くまま フィリピン滞在


  南国のアイランドに求める、
      癒しのパワースポット体験。

  お気に入れば、
     移住をお考えください。
 
日光浴・海気浴・温泉浴・海水浴・森林浴、夜空の天体観測
は、
生命の要の、自律神経のバランスが良くなります。

●南国の終の棲家、別荘感覚でお越しください。

 



 私たちは、話し、笑い、食事を楽しみ、
コミニュケーションを大切に余生を輝かせることです。
老後に残された人生●笑い、遊び楽しみませんか
移住で最も大切なことは 
楽しく遊ぶ感性
フィリピン移住には感性・感受性がとても大切です。
 海外移住目的
■感動の余生  感性・感受性を持つ。
■娯楽と趣味   娯楽趣味を持つ。
■適度な運動   散歩、運動効果の生活習慣。
■健康余生    ゆっくり噛み噛み30回。
           早起き早寝。
           日の出の日光浴。
■介助・介護   お世話人がある安心余生。
 移住の心得
孤独人生・孤独死の打開策である。
■後期高齢以降の安全・安心生活である。
■病気にならない生活習慣改善環境である。
■日本語で会話ができる生活環境である。
■生活全般の介助支援者がある。
■栄養のバランス食・日本食が食べられる。
■適度な運動効果が得れる環境がある。



 MIYUKI HOUSEでは、
 もし、あなたが介護が必要になったら身体機能に応じて、あなた一人に2~3人の介護のお世話係りが付きます。
日本ではお漏らしをすれば人間の尊厳にも関わるオムツ着用の処理がなされます。オムツ着用の生活など考えられませんね。ここではオムツ取り外し支援も24時間体制で改善が可能です。
 移住後、あなたのお部屋係がお世話を致します。
適度な運動に欠かせない、散歩も高齢による転倒防止にお供付の散歩も可能です。

 
●移住とは

 お一人暮らし、お子様の無いご夫婦に生涯不安や介護の心配の要らない余生に相応しい移住先としてフィリピンをお勧め致します。フィリピン人はとてもお年寄りを大切に扱う国民性です。大型モールではお年寄りの為に専用のレジカウンターが用意されています。銀行ではお年寄りのシルバーカードが用意され待ち時間が短縮されています。車椅子対策も万全、レストラン、娯楽施設、公共施設には車椅子レーン設置が義務化されています。また、PRフィリピンエアーにおいてはお年寄りや車椅子の搭乗手続きのカウンターまであるのです。そしてフィリピン移住の大きなメリットは、有り余る人材と人件費が安い、特にマリンドゥケでは格安で雇用できる利点があります。前期高齢期は元気、後期高齢になると体の機能も著しく衰えてきます。ちょっと先の年齢を考えて終の棲家選びが必要になります。
 
miyukihouse は、2ヘクタールの海辺に面し300mの占有の砂浜のローケションです。その恵まれた大自然溢れる終の棲家において、家政・家事の全ての支援を受け【上げ膳据え膳の生活を営むことです。
80歳以降の高齢による体力的機能不全による障害が起こった場合の歩行時の支援や介助や介護支援を受けて「生涯安全・安心の生活」を営むことを目的とします。また、移住参加者の健康を考慮し、さまざまな娯楽施設を設け、趣味や娯楽を楽しむことでその日の運動量が消化できる工夫が行われます。また、健康余生には栄養のバランス食を美味しく五感で楽しむことがとても大切です。
 食事も南国に実る旬の作物や果物、海の豊富な魚介類、日本食を中心に配膳し、笑いのある生活、ストレスの無い楽しい日々を過ごす事に心掛けていただきます。また、楽しく食べられる食事処の環境の整備も大切と考え、野外の自然の中で食べられる工夫をご提案します。
 健康に余生を楽しむ充実したホーム構築の為に、協力金(返金不可)の支援を承っています。
尚、途中契約解除に対しては、協力費及び家屋建設費は物理的に返金は不可のためご理解の上ご決断ください。原則として生涯の移住生活を求める方を募集しています。
詳しくは体験ステイでお確かめください。







リッチな余生・遊びと食事が楽しめる MIYUKI HOUSE

和気藹々 
上げ膳据え膳自助自立の要らない生活
趣味娯楽を楽しむ余生

お部屋にはお世話係りを配します。
お食事は日本食中心の健康食の献立。
三食の食事・食前酒・食後のフルーツや
おやつ・コーヒードリンクを含みます。
掃除・洗濯など家事一切を含みます。
水道費・電気代(標準)を含みます。
散髪・マッサージ出張があります。
 






このページのトップ 戻る





inserted by FC2 system