お問い合わせ 滞在・移住に興味ある方

フィリピン移住 マリンドゥケへの交通  マリンドゥケ観光  自然と遊ぶ  自然の恵み   体験ステイ/お問い合わせ




フィリピン移住で叶える

上げ膳据え膳、介助・介護の安心余生




お気軽にお問い合わせください。

  生涯安心のフィリピン移住  
   体験ステイ  メールで
お問い合わせ
 
  短期・長期滞在  



自然が創り出す色彩ステキです。

 電話 09087069062
 鏡山美雪Kagamiyama miyuki


メールでお気軽にお問い合わせください。

mamamiyuki9@yahoo.co.jp



日本の冬は、フィリピンは乾季
     11月から3月までは、一番過ごしやすい季節です。
   フィリピンの気候は高温多湿の熱帯性気候に属しており、一年を通じて大きな気候の変化はありません。
また年間平均気温は26.5℃。マリンドゥケでは、早朝の最低気温は24℃と少し肌寒い朝を迎えます。長袖などが必要です。
真夏日でもクボ(小屋)では、海から運ばれる海気が快適、過ごしやすい環境です。
 

旅の日程をお知らせ下さい。



 
趣味が広がるフィリピン移住


■フィリピンは船舶免許が不要。
 ●海釣りが楽しめます。
  マリンドゥケの海は魚の宝庫、あなたのポイントを見付けて
  釣り三昧の余生が楽しめます。
 ●モーターボート、クルーザーで遊べます。
  
南国の海を快走、新しい趣味に挑戦しませんか。
  フィリピンは船舶免許証は不要です。
 ●ジェットスクーターで遊べます。
  
元気な余生も健康に繋がります。
  フィリピンは船舶免許証は不要です。
 ●マリンドゥケの海は漁場です。
  
大物から小物までさまざまな釣り方法を楽しめます。
  ヒラメ・カツオ・シマアジ・アジ・イワシ・サヨリ・ラプラプなど。
 ●マリンドゥケ(バヌヨ)の砂浜で地引網漁が行われます。
  
大物から小物まで、一網打尽です。




体験スティ


のいないビーチご体験下さい。

南国の白いビーチで英気を養うマリンドゥケの旅は如何ですか。
ガスパロ島には二か所のサンゴのビーチがあります。
その一つ、誰もいないあなた一人のパワースポット、専用ビーチが楽しめます。

誰にも邪魔されない、サンゴのビーチで一日ゆっくり過ごす。







年中過ごしやすい季節滞在お勧めします。

季節滞在
年末年始・冬・梅雨・夏


日本の
は、南国フィリピンのパラダイスで遊び、過ごすリッチな老後

寒い冬の間の滞在、花粉症季節の期間滞在利用をお勧めします。
フィリピンは、12月から3月までは、最高に暮らしやすい季節です。
慌ただしい年末、寒い季節は最高の暮らしやすい南国をお勧めします。





入国時に与えられる観光VISA(30日)の切り替え更新で1年の滞在が可能です。
3ヶ月以上の滞在の場合はIDカードが必要になります。
60歳以上は、3年まで観光VISA(ビサ)の延長で滞在が可能です。

全ての手続きはマリンドゥケ入管で可能です。
安心して「終の棲家」としてご利用下さい。






あなたの癒しの旅
リゾート・別荘としてご利用ください。






長期滞在では、ちょっと雰囲気を変えて、ご希望により南国のバンブーハウスで海辺のリゾート、
バンガロー気分もお楽しみ頂けます。


タリサイの森林浴

森林からのフィトンチッド及び森林浴によるリラックス効果がヒトNK(ナチュラル・キラー)細胞を活性化させる効果が認められています。
森林浴で、ガ ン細胞やウイルスを殺傷するNK細胞の活性、NK細胞が放出する抗がんタンパク質である
パーフォリン、グラニューライシン、グランザイムの活性が認められたのです。





天体観測には1/f ゆらぎ(空間的、時間的変化や動き)効果は
生体のリズムと同じ、人間の心拍のリズムです。このゆらぎは、快適性と関係があるといわれ
私たちの心の癒し効果が秘められています。
食後の癒しにハンモックにゆられて満天の星空観測はホタルが飛び交い
心を癒してくれます。

深夜の目覚めに満天の星空を眺めて見ましょう。
南十字星・天の川・流れ星が老いた心を元気にしてくれます。。

海上では、漁火が点々と輝いています。砂浜に打ち寄せる波や海気には1/fゆらぎが発生しています。
心に与えるリラックス効果があるのです。
健康長寿を期待するには、自然界の法則に従った生き方が良いのかも知れません。






体験ステイ及びフィリピン移住の詳細

 体験ステイ・移住の料金ご案内








このページのトップ 戻る



 
inserted by FC2 system