感動のフィリピン移住構想 特別編 
大自然派の楽しく遊べる終の棲家
贅沢な 終の棲家ご案内
蚊のいない孤島で暮らす、青いサンゴの海を望み浸かる露天風呂
満天の星空を眺めながら浸かる露天風呂・楽園島のご案内です。
 
 フィリピン移住 フィリピン移住で安心余生  フィリピン移住で海と遊ぶ余生   フィリピン移住で健康長寿 感動のフィリピン移住 お問い合わせ 




フィリピン移住で叶える理想の終の棲家


 
特別編  究極の終の棲家構想
◆参加者募集◆ 


あなたの老後の願い100%実現しませんか。
ユートピア・パラダイス

世界に類がない楽園島で暮らす富裕余生


フィリピンに最高の終の棲家築き構想
  
-常夏のユートピアパラダイスで老後の余生を楽しむ-


世界に一つしかないリゾートパラダイスの余生案内
に刺されない南国の奇跡のアイランド

孤島のパラダイスで自由気ままに暮らす

ユートピア・パラダイス構想


ご興味ある方は、お気軽にメールでお問い合わせください。

ichirochiba_ph@yahoo.co.jp
 



有志で構築。
夢の最高級の老人ホーム
世界に一つ
あなたの理想の自由気ままな生活の実現

富裕な余生

 
フィリピンには、世界的に有名なリゾート地、ボラカイ・エルニド・セブ・ボホールなどがあります。確かに観光地としては最高にステキなところですが、老後の棲家としては推薦できません。

 定年後の10年間、あなはたどう生きますか。その生き方で決まるのが健康余生です。80歳からの楽しい遊べる人生に関わる10年間です。定年後の人生を10年で終えるのか、20年で終えるのか、30年の健康人生を手に入れるのか。
自然と楽しく遊ぶ健康習慣に掛かっていると思いませんか。

 健康習慣の見直し、改善することで健康余生の確立が増えます。また常夏の国は、年中温暖のため寒さからくる老後の行動力は衰えません。夢の楽園の自助努力は増えた遊びの時間を趣味・娯楽で楽しむことにあるのです。その為には日本の高級老人ホームに類を見ない、サービスが行き届いた
リゾートホテルタイプの終の棲家が必要になります。日本の家族や親族、友人が手軽に遊びに来れる南国のリゾートの景観で楽しむためのお誘いです。サンゴ礁の海で遊ぶ娯楽を完備するのです。本来、人間は話す動物です。コミニュ―ケーションや人と人の触れ合いがとても大切です。そのためには、ダンス、カラオケラウンジ、バーや喫茶室など、老いて忘れがちな話し・笑う回帰に役立つ娯楽設備、そして楽しい遊びを通じて一日の運動量が足りる理想的な設備が欠かせません。

 究極の老後とは、どの様な生活様式を言うのでしょうか。年寄だからといって年寄らしく生きなければならない理由はありません。日本では、世間体を気がねする風習が根強く残っています。気兼ねの老年の生活は、高齢者にとって残された時間を輝かせることはできません。ようするに、気兼ねの大きな原因は、「年寄とは一人で生きられない。」誰かの世話にならなくてはならないことが大きな原因でもあると思うのです。高級老人ホームに入居してもハイレベルとしてのマナーも必要になるかも知れません。人を気にすることなく我がまま人生を演じられるホームでなければなりません。その点、高齢による機能不全が訪れても
「夢の楽園」構想では、機能に応じての介助・介護の人材は豊富です。日本ではあり得ない、あなた一人に、二人でも四人でもお世話係を付けることができますから安心余生が約束されます。
 「夢の楽園」では、あなたの面倒を見る、遊びにつき合う人材も必要です。若い遊びの友が必要です。海外で暮らす、ストレスの無い生活は日常上の会話は日本語で通用することが大切です。そしてやはり”食”がとても大切です。老い人にはグルメを楽しまなければなりません。日本食や世界のグルメが美味しく食べられる「夢の楽園」でなければなりません。最近の冷凍技術の発達により、海外でも高級おせち料理や時には懐石や和菓子も食べられるようになりました。四季の無いフィリピンでは日本の旬の食べ物で季節感を味わうことで、脳を元気にする特効薬でもあると考えます。松阪牛や松葉ガニ、マツタケなども食べなければなりません。
 夢ので楽園は、世界に類を見ない大自然が広がっています。蚊がいない白いビーチで食べる和牛の焼肉など、老年を楽しく暮らす為には、今日の夕食は、南国の素晴らしい夕日を見ながらの感動の食事は体を脳を元気にします。クルージングでワインを飲みながら日没の夕日見ながらの食事、あなたの思いで楽しめる余生が満載のアイランド構想です。
 新しい家族と楽しく遊べる南国の終の棲家で残された人生を「富裕な余生」で締めくくるお誘いです。

 



 開発を進めている島は、1Kmの小さな島ですが、自然美豊かなアイランドです。もちろん、日本人専用のリタイアメントビレッジです。
海は、サンゴ礁に覆われ熱帯の魚を身近に観ることができます。海亀が上陸して産卵もするステキな自然環境があります。
海亀の得付けでもしましょうか。


誰にも邪魔されない、あなたの終の棲家のサンゴの庭


 

南国のエメラルドグリーン・コバルトブルー、白い砂浜
     あなたの
終の棲家の庭になります。


 
   ロマン溢れる白いビーチの映画や写真を見て誰しもが一度は南国暮らしの夢を見た経験はあると思います。現実的には夢は夢で大半の人が終ってしまいます。老後の三大不安をケアすることが重要といわれます。豊かな老後とは、どれだけ楽しく生きられるかが大切です。人が持つ「孤独」「お金」「健康」の三大不安を取り除くことができる終の棲家でなければなりません。
 そして
娯楽を構成する「癒し」「楽しむ」「面白い」、楽しませてもらっているのか。楽しんでいるのか。
 健康長寿のために、「娯楽」に触れるとき
『本当に楽しんでいますか』。という、結論が大切になります。その理想の終の棲家構築、真の老後の余生、自由に自分の理想のホーム築きのプロジェクトです。



あなたの専属メイドのお世話で暮らす



がいない夢のパラダイス南国の小島に存在します。
蚊に刺されるタイプ、刺されにくいタイプどちらにしましても蚊は嫌なものです。
窓に防虫スクリーンの設置も美観を損ねます。
南国の孤島で自由気ままなオープンな生活を叶える。
大きな窓を年中開けて過ごせるのは南国暮らしの夢です。
もちろん、冷房の必要もありません。爽やかな海気が冷気を運んでくれます。

は、世界的に蚊を媒介した感染症は多く 発生し、特に熱帯・亜熱帯地域で広く流行しています。
ウエストナイル熱、ジカ ウイルス感染症、チクングニア熱、デング熱、日本脳炎、マラリアの6疾患
といわれていますが、その危険が少なく安心余生で暮らせます。
常夏の国の星空観察、ロマンに浸れる海辺の快適な暮らしで過ごせます。
白い浜辺の夕涼み、安心のリラックスタイムが得れるアイランドが
夢の楽園です。




マリンドゥケの3500mの近距離に浮かぶアイランドは自然が一杯


  

 あなたの庭に海亀が上陸し、産卵も観れます。



 

海はキレイ、空気もキレイ、地震もなく内海にあるアイランドは津波の心配もありません。
マリンドゥケは、原発稼働国より離れ目に見えない恐怖の放射能の汚染も軽減されます。








 フィリピン移住で富裕生活実現しましょう。
 望みを捨てない者だけが【幸せの道】が開けるといわれます。
自分の老後は、自分で演出することが大切です。
そのためには、余生を楽しく暮らす遊び満載のステージが必要です。

【南海に浮かぶサンゴのアイランドは蚊のいない楽園】


あなたの理想の老後お知らせください。

ご興味ある方はお問い合わせください。

ichirochiba_ph@yahoo.co.jp


フィリピン移住に求める富裕余生





詳しく知る

蚊のいない究極のフィリピン余生のお誘い

夢の楽園プロジェクト






このページのトップ 戻る









 

 
inserted by FC2 system